So-net無料ブログ作成
モラタメ♪ ブログトップ
- | 次の10件

サンゴの恵み☆ [モラタメ♪]

DVC00491.jpg

モラタメでクリタック株式会社さんのミネラルウォーター「サンゴの恵み」1ケース 9Lをモラました!

天然資源の中で、最もミネラルを含んでいるサンゴ。
この『サンゴの恵み』は、純水で抽出したサンゴミネラル100%、硬度350の硬水。
沖縄県で採取された風化造礁サンゴを原料とし、カルシウムを主としたミネラル成分を含み、健康や美容に関心の高い女性にぴったりのミネラルウォーターなんだとか。

なんとビニールに入って届くんですよ!
ペットボトルよりエコですよね!


さっそく飲んでみました!

結構・・・ぬめっとしたクセのあるお水です・・・。
でも麦茶とかにして冷蔵庫で冷やして飲むと結構、いけます!
ミネラルたっぷりのサンゴの恵みでキレイになりたいです!

W杯見ながら飲んだノ・ミカタ [モラタメ♪]

DVC00313.jpg

DVC00328.jpg

W杯、熱狂のうちに終わりましたね。
わたしは・・・
モラタメさんでいただいた味の素の「ノ・ミカタ」を
泊まり勤務のときにW杯中継を見ながら飲んでみましたよ!
とくに顆粒のものを一緒に飲んでいた会社の人にも配ってあげたら・・・

プラムの味がめっちゃおいしい!と評判でした!

ちょうど日本戦の日だったので朝5時半まで大騒ぎ。
でも翌朝、ちゃんとみんな起きて仕事ができたのは
「ノ・ミカタ」のおかげかな?

ありがとうございました!

ナツメッグつかってオムレツ! [モラタメ♪]

DVC00168.jpg

モラタメさんからエスビー食品のスパイス「ナツメッグ」とおまけでカレー粉いただきました♪

ナツメッグってどんなだろ~と思っていたのですが
世界4大スパイスの一つなんですって。

なので、エスビーさんのオススメメニューにあったオムレツを作ってみました。

DVC00276.jpg

といっても、オムレツの上にハッシュドビーフをた~~っぷりかけたので随分違うかんじですけど(笑)。

ナツメッグ・・・なんか・・・中東ってかんじのスメルです!
一気にプロの味なかんじになりました!
料理にスパイスって大事ですね!と実感しました。

ありがとうございました!

手足キレイキレイでいい香り♪ [モラタメ♪]

DVC00656.jpg

モラタメさんからライオンの除菌できるふきとりフォーム/除菌できるウェットティッシュをいただきました♪
第2回目のレポです☆

DVC00764.jpg

うちのわんこのももちゃん(左)とはなちゃん。
うちのママが頑張ってるガーデニングのお庭を前にパチリ。

DVC00765.jpg

緑いっぱいの公園で毎日、元気いっぱいに走り回ってますよ。

DVC00659.jpg

使い続けた感想は・・・

お散歩後のおててもあんよもキレイキレイ♪にふきふきするので
とってもいいにおいに☆ 
お部屋やわんこ専用のソファもめちゃくちゃいい香りになりました♪
20100511145059.jpg

わたち、満足してるわよん♪ BYももちゃん(笑)
DVC00663.jpg

ノエビア505シリーズでもちもち肌に♪ [モラタメ♪]

DVC00019.jpg

モラタメさんでノエビア505 薬用スキンローションS トライアル <医薬部外品> 25mL 1本 & サンプル2種8点をモラっちゃいました♪

最近、モラタメが絶好調です!



ノエビア505 薬用スキンローションS はこちら。

DVC00025.jpg

「魔法の小瓶」といわれてるくらい効果絶大の逸品。
26種類の植物の力でふっくらお肌になりました☆
しかも香りがいいので、アロマ効果もあったみたい!?
めちゃくちゃ癒されました。

DVC00022.jpg

ミルクローションとクリームも塗るとさらに効果がUP!
もっちもちのお肌になりました!

ありがとうございました!

芸能人は歯が命~♪ [モラタメ♪]

DVC00407.jpg

モラタメさんからサンギの「アパガードMプラス」をモラっちゃいました~♪
なんとこちら、発売25周年を記念してスタンダードのアパガードが増量リニューアルしたものらしいですよ~!

歯のエナメル質を修復する、アパガード独自の有効成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>(歯とほぼ同じ成分*)」の働きで、むし歯を予防し、歯を本来の健康的な白さに導いてくれるんですって。
(*歯のエナメル質の97%、象牙質の70%がハイドロキシアパタイト)

歯石の沈着を防ぐ薬用成分「ゼオライト」も配合。
みがいた後も味覚が変わらないマイルドミント味で普段使いにピッタリだそう。

DVC00722.jpg

さっそく使ってみました♪
1ヶ月使ってみましたが、歯が白く・・・なったかはわかりませんが(笑)
歯がとってもきれいになった実感があります。

ありがとうござました☆

ジュワ~を体験。 [モラタメ♪]

DVC00445.jpg

モラタメさんからグリコのスクイーズ3種をモラいました♪

グレープ、レモン、アップルマンゴー味です。

DVC00446.jpg

さっそく食べてみました♪
お口に入れたら、じゅわ~~~っと確かにします!
果汁と酸味がうまく混ざってめちゃくちゃおいしい!
どのフレーバーも果汁が20%前後入っています。
味も結構、長持ちしますよ。

あと入れ物のかわいいですね。
中に紙の束が入っており、入れ物の裏側にあるポケットに入れる仕組みになってます。
よう考えられてるわぁ~。

ワインとリッツパーティーとわたし♪ [モラタメ♪]

DVC00812.jpg
モラタメの母の日企画でワインモニターに当選し、『おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン ふくよか赤』を買ってきました!

甘みと渋みの両方がうまく混在していて、コクもあり飲みやすい!

DVC00046.jpg

母の日に両親を招待して、リッツパーティーを開いた際に振舞いました~。

メルシャンのワインのいいところはめっちゃ安いこと!
720mlとこれだけ入って600円しません!
お値段がリーズナブルなのに美味しいのは優秀です☆

揚げずにから揚げ出来ちゃいました♪ [モラタメ♪]

DVC00718.jpg

最近、モラタメさんが好調です。
なんとヒガシマル醤油さんの「揚げずにカリッとサクサクからあげ」をいただいたので、さっそく使ってみました!
お野菜はOISIXで取り寄せた有機野菜ですよ!

DVC00509.jpg

1箱3袋入り。
ビニールの中に鶏肉と1袋を入れて、ティースプーンたった2杯の油でから揚げが出来ちゃいます。

DVC00715.jpg

中火で片面焼いて、蓋して、またちょっと焼いて・・・で、ハイ出来上がり!
さっくさくでジューシーなから揚げができました!
揚げ物って家が油っぽくなったり、油の処理が大変だったりで滅多に作らないのですが、これなら簡単&スピーディーにから揚げができちゃいます♪

超オススメの物件です☆

わんこをキレイキレイ♪ [モラタメ♪]

DVC00543.jpg

モラタメさんでライオンの「除菌できるふきとりフォーム」「除菌できるウェットティッシュ」の2種をいただきました!

DVC00656.jpg

うちのももちゃん(左)とはなちゃんもさっそく使ってみました!

DVC00659.jpg

ふき。ふき。
お散歩後の手足をキレイキレイに♪

いつもうちはお散歩から帰ってくるたびにシャワーで洗うのですが、いちいち濡れないのでウェットティッシュやフォームは楽チンでいいですね。
- | 次の10件 モラタメ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。