So-net無料ブログ作成
B級グルメ ブログトップ
前の10件 | -

さっぱり☆トマト冷麺! [B級グルメ]

DVC00478.jpg

太陽のトマト麺で
新商品の「トマト冷麺」食べました!
めっちゃおいしかった!
ナスがこんなに合うとは!
オススメ!

暑い日はさっぱりわらび餅。 [B級グルメ]

DVC00425.jpg

梅田のおされ器カフェで食べたわらび餅。
ドリンクの器も選ばせてもらえます。
かわゆし♪

ひさびさSUBWAY! [B級グルメ]

DVC00396.jpg

シルシルミシルで見て以来、どうしても食べたくなったSUBWAY!
新発売の「ワイキキコブサラダサンド」です。
ヒルトンワイキキ直伝のレシピで作ったそう!
へえ~。アボカドがおいしかったです!

うますぎるつけめん! [B級グルメ]

DVC00258.jpg

東京は上野でおいしいつけめんを発見!
量が多いのに580円と安い!しかもおいしい!
「龍門」ってとこです!
要チェック!

腐っていたシンガポール料理・・・ [B級グルメ]

DVC00302.jpg

シンガポールに住んでいたことがあったので
アカサカサカスにあるシンガポール料理屋に寄ってお弁当を購入。
ニコニコしながら食べていたら・・・
一番大好きなチキンライスのチキンが腐っていた・・・・(涙)。

このお店、水道橋店なんてOPENしたてのときから行っていたのに!!

ショックで寝込んでます(笑)がかろうじてお腹は壊してません。

オープンエアカフェでカフェめし。 [B級グルメ]

DVC00128.jpg

おされなオープンエアカフェでカフェめし。
外もあったかくなって気持ちよくなってきましたね!
このドンタコスちっくなスナックがうまし。

なんばで食い倒れ。。。 [B級グルメ]

DVC00069.jpg

なんばに舞台を見に行ったついでに
食い倒れてきました。
その1つが・・・たこ焼き!
一番人が並んでいた十八番にしました。
小玉な食べやすいサイズでしたよ~☆
B級グルメ最高!

せいろ蒸し料理うまし! [B級グルメ]

DVC00058.jpg

せいろ蒸し料理のお店に行ってきました!
たまには社食以外のものも食べますよ(笑)。
油を一切使っていないヘルシー料理、
やっぱ女子に人気ですわ~。

梅田のmusってとこです。

おされカフェでキャラメルティラミス♪ [B級グルメ]

DVC00015.jpg

梅田・茶屋町のおされカフェで
キャラメルティラミス食べました♪
アイスつきでうまし!

激辛焼肉のたれに脳みそがバッカルコ~ン! [B級グルメ]

DVC00973.jpg

激辛の焼肉のたれをもらった。
さっそく食べてみたら・・・

脳みそがバッカルコ~~ン!
してしまった(笑)。

ネタに社食へ持っていくとしよう♪
前の10件 | - B級グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。