So-net無料ブログ作成

珍しくホクホクのからあげ [社食]

DVC00385.jpg

社食って大概、からあげが冷めているものですが
今回は珍しく揚げたてにありつけました(笑)。
めったにないことです!
うれひ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

暑い・・・ [社食]

DVC00374.jpg

6月だというのにめっちゃ暑い。蒸し暑いというか。
そういうときは冷たい食べ物に限る!
というわけで、ち~~らしぃ~~♪
と温泉たまごと酢サラダ。
サラダにはカニカマがちょぴっと入ってました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

さんまと煮物定食。 [社食]

DVC00369.jpg

最近、定食がイケてます。
今日はさんまと煮物定食。
さんまは・・・ペラペラ&乾燥気味でしたが
お味は◎でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

うますぎるつけめん! [B級グルメ]

DVC00258.jpg

東京は上野でおいしいつけめんを発見!
量が多いのに580円と安い!しかもおいしい!
「龍門」ってとこです!
要チェック!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

さばの味噌煮定食 [社食]

DVC00322.jpg

最近、そこそこ定食が充実してます。
今日はさばの味噌煮定食。
社食は基本、365日開いています。
1月1日は休みだけど。
まさにわたしの体は社食で出来ている。ですわ(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メーン料理がサラダ。 [社食]

DVC00318.jpg

昔、元フジの局アナ・木佐彩子が石井一久と結婚したとき
会見で「得意料理はサラダ」とかゆってたけど(笑)
そんな状況を社食で経験できました。
メーン料理がサラダです(笑)。

トマトうまし!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ほっけ&肉じゃが定食 [社食]

DVC00317.jpg

今日はほっけ&肉じゃが定食でした。
ほっけは・・・ぺらっぺら&からっから(笑)。
どうしてあんな乾燥するんだろ??
肉じゃがはおいしかったけどね☆

腐っていたシンガポール料理・・・ [B級グルメ]

DVC00302.jpg

シンガポールに住んでいたことがあったので
アカサカサカスにあるシンガポール料理屋に寄ってお弁当を購入。
ニコニコしながら食べていたら・・・
一番大好きなチキンライスのチキンが腐っていた・・・・(涙)。

このお店、水道橋店なんてOPENしたてのときから行っていたのに!!

ショックで寝込んでます(笑)がかろうじてお腹は壊してません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

さっぱり☆牛しゃぶサラダ定食! [社食]

DVC00221.jpg

ベジタリアン気取っていたのに(笑)
定食に「牛しゃぶサラダ定食」たるさっぱり路線定食が出たので
あっさりベジタリアンは辞めて、食べてみました(笑)。
めっちゃおいしかった!
やっぱりごまだれは鬼です☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ベジタリアン気取るその2 [社食]

DVC00217.jpg

今日もベジタリアンを気取る社食メニューをピックアップ。
ちらし~~とサラダ。トマトスープ。

普通!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。