So-net無料ブログ作成
検索選択

冷やしうどんとたけのこの煮物。 [社食]

DVC00005.jpg

日替わり定食のラインナップが悪いときは
迷わず冷やしうどんに飛びつくことにしている。
これに小鉢が付いたら最高!
ということで今日の小鉢はたけのこ煮物
あっさりめで仕上げてます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

わが社のBENTO BOX [社食]

DVC00986.jpg

いつもの社食ではない会社施設のBENTO BOX。
こんなんで1000円もします(笑)。
あ、味噌汁と食後のドリンク付きです♪
会社のおじさんがごちそうしてくれました~♪
豚肉のしょうが焼き定食で~す☆

硬い!鶏肉のからあげ定食 [社食]

DVC00982.jpg

今日の社食はからあげ定食。

でも・・・硬い! 鶏肉がかて~ぞ! おい!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ごまたっぷり冷やしうどん&天ぷら [社食]

DVC00977.jpg

冷やしうどんにごまをたっぷりIN!
加えて、天ぷらの小皿も取ってみました!
ごまの量・・・とりの餌(あわ玉)並みだな(爆)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

激辛焼肉のたれに脳みそがバッカルコ~ン! [B級グルメ]

DVC00973.jpg

激辛の焼肉のたれをもらった。
さっそく食べてみたら・・・

脳みそがバッカルコ~~ン!
してしまった(笑)。

ネタに社食へ持っていくとしよう♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヘルシー☆蒸し鶏のおろしサラダ [社食]

DVC00963.jpg

今日はとってもヘルシーな定食が出てました。
蒸し鶏のおろしサラダ定食です☆
葉モノのサラダがいっぱい!
蒸し鶏も◎!
夏はこの手のさっぱりヘルシー定食がいいわ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

暑い日に☆五目冷麺 [社食]

DVC00957.jpg

最近、果敢に初メニューをオーダーしてます(笑)。
雨ばかりのさむい日ですが
五目冷麺をオーダーしてみました♪
具だくさんで結構おいしかったです。
スープが濃かったけど☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

煮タマゴチャーシューみそラーメン [社食]

DVC00949.jpg

滅多に食べない社食ラーメンをひさびさオーダーしてみました。
一見、新メニューのように思えたので頼んでしまった「煮タマゴチャーシューみそラーメン」。
実は、前からあったメニューだそうで(苦笑)。
ちっ。だまされたぜ!
でもまあ、そこそこおいしかったです!
とくに味付け煮タマゴが!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

若鶏のしょうが焼きうまし! [社食]

DVC00929.jpg

今日の定食は・・・若鶏のしょうが焼き!
これが結構うまかった!
付け合せの豆腐がすっかすかだったのだけが残念(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

冷やしうどん&巨大ドーナツ付き♪ [社食]

DVC00925.jpg

今日の社食は仲良しの女の子と一緒♪
冷やしうどんに差し入れの巨大ドーナツ写真奥)を食べました!

ドーナツはDOUGHNUT PLANT NYCのもの。
1個300円以上するんだよ!
やっぱでかいからかな?
最近、ドーナツ、ホント流行ってるよね。

そして・・・泊まり勤務だったので
社食モーニング310円!

DVC00927.jpg

寝坊しても絶対食べるお気にモーニングです(笑)!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。