So-net無料ブログ作成
検索選択

小鉢攻撃いきました! [社食]

DVC00648.jpg

今日は定食がイマイチだったし
ちょっと胸がくるしかったので(恋ではない)笑、
小鉢攻撃。
コロッケ、おにぎり、煮物スープ、奴です☆
これで370円。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

社食のサラダバー [社食]

DVC00640.jpg

ひさしぶりに食べた社食のサラダバー。
とり放題です。お代わりは×だけどね(笑)。
スープと冷奴合わせて270円!
今日は神戸でおいしいパンを買っていたので
それをメインに食べました♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カレーのライスが五穀米♪ [社食]

DVC00636.jpg

今日は定食がイマイチだったので
定番のハズレなしカレーライスをオーダー
そしたら今日はごはんが五穀米!
ラッキーデーでした。
社食のおっさんいわく
「滅多に出ない一品」だとか(笑)。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

京都で抹茶とみたらし団子 [B級グルメ]

DVC00611.jpg

長谷川等伯展@京都国立博物館へ行って来たついでに寄りました。

お抹茶とみたらし団子セット500円です☆

つるき餅本舗七条店で食べました。

うまし!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

八宝菜と社食モーニング。 [社食]

DVC00569.jpg

今日は八宝菜定食でした。
普通のテイスト

ちなみにこの日は泊まり勤務だったので・・・

DVC00570.jpg

社食でモーニングも食べたよん。
これだけついて320円。
安っ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

困ったときのカレーライス。 [社食]

DVC00553.jpg

社食にろくな定食がないときは
当たり外れが少ないカレーライス。
冷奴もつけて390円。
まあ、ボチボチの味ですわ(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

激マズ☆チキン南蛮 [社食]

DVC00550.jpg

今日の社食はひさびさハズレ。
激マズなチキン南蛮でした・・・。
上にかかってるマヨネーズみたいなタルタルソース、超蛇足(苦笑)。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

中村藤吉の抹茶ほうじ茶ソフト! [B級グルメ]

DVC00533.jpg

京都に劇団四季の『美女と野獣』を見に行ってきました。
そのとき食べた中村藤吉の抹茶ほうじ茶ソフト!
白玉やあんこも入っていてうまっ!
京都駅前SUVACO内にあるのでお勧めです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

温玉のせハンバーグどすえ。 [社食]

DVC00526.jpg

今日の社食は温玉のせハンバーグ。
タマゴをぷちっと割ると、超半熟の黄身がぶわ~~っと広がって・・・
ばりうま☆

社食にしてはまあおいしいハンバーグです(笑)。

揚げたてほっくほくからあげ定食。 [社食]

DVC00458.jpg

今日の社食はからあげ定食。
わたしのは揚げたてでほくほくだったのですが
ほんの20分前に社食で食べたおじさんいわく
「ぬるくてまずかった」(笑)。
ラッキー

DVC00459.jpg

ちなみにこちらは社食モーニング。
泊まり勤務がある職場ですの・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。