So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ペットボトルのワイン! [モラタメ♪]

モラタメさんからサントネージュリラの赤白ワインをいただきました!
アサヒビールさんの商品で、なんとペットボトルに入っているワインなんです!

DVC00222.jpg

友人宅の家に京都の五山送り火を見に行ったときに持って行きました!
友人が作ってくれたタイカレーとともに赤ワインを!

DVC00357.jpg


とっても飲みやすいワインで
しかも氷も入れられるロックなワインなんて初めてだったので
そのあまりのまろやかな口当たりにびっくりしました!

飲みきれなくても蓋して冷蔵庫に保存しておけば料理にも使えちゃったり
なにかと便利なペットボトルワインです!

ありがとうございました!

うますぎるそうめん! [モラタメ♪]

モラタメさんからミツカンの追いがつおつゆをいただきました!

DVC00217.jpg

夏といえば、やはり追いがつおつゆをつくる機会がたくさんあります。

そうそうめ~~ん!

DVC00367.jpg

暑い夏は食欲がなくなるのでさっぱりしたそうめんやそばに走りますよねW

つゆ自体のだしがものすごく効いていて
このなかに薬味のしょうがやネギ、シソなどを入れると
さらにコクがでるかんじ!
めっちゃおいしくいただきました。
ありがとうございました!

ワインとリッツパーティー♪ [モラタメ♪]

サントリーワインさんからタヴェルネッロ サンジョヴェーゼ(赤)/ トレッビアーノ(白)をいただきました。

DVC00583.jpg

リッツパーティーが大好きなので
リッツの上にガーリッククリームチーズとミニトマト、ハーブを飾ってパーティー仕様にしてみました♪
紙パック入りのワインは生まれて初めて。
でもお味は変わりません。
赤も白も酸味がたまらんくらいおいしい!
のどごしもいいしフルーティーな味わい。
紙パックはエコですね!
キャップが密封式なので余ったら料理にも使えます。

しょうが三昧☆お肉サラダ [モラタメ♪]

味の素さんからGABAN®スパイスドレッシング焙煎ごま&きざみ生姜をいただきました!

DVC00691.jpg

お野菜たっぷりの上にしょうが焼きチックなお肉を載せ、ドレッシングをかけました!
うますぎ! やばすぎ!
ごまと生姜の組み合わせがこんなにおいしいとは!

名づけて、しょうが三昧肉サラダにでもしておきましょか。

オススメです。

白だし使ってみました♪ [モラタメ♪]

DVC00803.jpg

モラタメさんからヒガシマル醤油さんの京風割烹 白だしをいただきました。

国内産のだし原料を使用した、味わい深いだしと本醸造薄口しょうゆが
コラボしたんだそうです。

さっそく料理を使ってみました♪

DVC00858.jpg

肉じゃがを作ってみましたよ!
柔らかくてコクにある、ダシの味がしみこんだ味わいになりました♪
ありがとうございました!

大好き!おすわりくん [モラタメ♪]

20101204124901.jpg

うちのわんこも大喜びのおやつでした♪
デビフのおすわりくんスティックタイプです♪

ささみスティックに目がないです(笑)。
でもささみスティックを目の前にするとちゃんとおすわりしていいこちゃんになります!

さすがおすわりくん!



グリコの新感覚チョコ♪ [モラタメ♪]

DVC00288.jpg
先月新発売になったばかりのグリコの新感覚チョコ・ガチゴリとポワンをいただきました♪ 

DVC00298.jpg

ガチゴリの方は、チョコでくるんだプレッツェルの「がちっごりっ」というそのままの食感を楽しめます(笑)。
塩味と甘い味の融合がハマるかんじ♪

DVC00353.jpg

そしてポワンはまさに・・・マシュマロをくるんでいてぽわ~んというかんじがこれまた新食感なかんじで楽しめます。

個人的には、止まらなくなるガチゴリの方が好きです!
これにお酒があったら最高、かな?(笑)

エクササイズ後にプロテインバー♪ [モラタメ♪]

DVC00280.jpg

DVC00286.jpg

モラタメさんでDNS woman ソイフィットプロテインバーをいただきました!

定期的にジムにいってエクササイズする身なので
この手のモニターはうれしいですね!

エクササイズでめちゃくちゃ疲れた後に食べましたよ。

かなりお腹にたまる系のバーです。
でも歯ごたえがあってとっても食べやすい。
中に入っているクランベリーの酸味がいい味だしていておいしいです。

プロテインは、エクササイズで筋肉を破壊した後、超回復してくれるので重宝します。
アスリートのみならず、日常的に運動している人にオススメ。

わんこのおいしいごはん♪ [モラタメ♪]

モラタメで頂いたワンコのユーカヌバ小型犬種用 3種5個セット。

近所のトイプー2匹とマルチーズ1匹にもお裾分け。

20101007183520.jpg

うちのわんこのトイプーは、ももちゃんのほうが若干肥満気味なので体重管理用、娘のはなちゃんは栄養バランスがいい健康維持用をチョイス。
もともとなんでもよく食べる子たちなので、バクバク食べてました!

歯の健康や腸内環境を整えてくれるらしいですが、サンプルなのでよく効果はわかりませんでした・・・。

でもおいしそうにペロッと食べてましたよ!

ありがとうございました!

運動前に食べるチョコバー [モラタメ♪]

DVC00597.jpg

株式会社ドーム さんの DNS Bar-X(バーエックス)2本セット がモラタメで当選しました。

この暑さのなか、クールでなく普通の宅急便で届いたので、チョコとけまくり、バーふにゃふにゃで食べられるのか懸念されましたが(笑)、冷蔵庫に入れたら、見事に蘇生しました(爆)。

DVC00598.jpg

趣味のジムに行く前に食べました。
かな~~り濃厚なチョコです。
しかも日本初となる「ホエイプロテインパフ」を15g配合&種類のビタミン・ミネラル配合を十分量配合してあり、食べごたえ&噛みごたえ抜群!
結構、お腹が膨れました!

気分はアスリートでキックボクシングしてきました(笑)。
ありがとうございました!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。